Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > 制作実績 > ジュエリー修理・サイズ直し > ピアス修理 > シルバーのピアスの芯が折れたのですが修理できますか?

ジュエリー修理・サイズ直し 制作実績

シルバーのピアスの芯が折れたのですが修理できますか?

After
Before

お客様からのご要望・背景

最近、メンズのシルバーピアスのスタッドが根本から折れたというご相談を受けました。このような状況に直面すると、多くの人が修理が可能かどうか不安になります。そこで今回は、シルバーピアスのスタッドが折れた場合の修理について詳しくご説明いたします。

まず、シルバーピアスのスタッドが折れた場合でも、ほとんどの場合は修理が可能です。しかし、修理方法や費用は状況によって異なります。以下に修理の可能性や方法について解説します。

修理可能性の判断
まずはじめに、スタッドの状態を評価する必要があります。折れた部分が十分に残っている場合は、修理が可能です。

修理方法
一般的な修理方法としては、以下のようなものがあります。
溶接することで スタッドが折れた場合でも、元の状態に近い状態で修復することができます。

#ピアス修理 姫路

デザイン・制作について

先日、お客様からご相談をいただいたシルバーピアスのスタッドが、ロウ付け修理によってきれいに修復されました。

シルバーアクセサリーにおける修理は、専門知識と経験が必要ですが、このピアスの修理は成功裏に終わりました。繊細な作業を施し、お客様からご相談をいただいたシルバーピアスをしっかりとロウ付けすることで、元の美しい状態に戻すことができました。

当店では、シルバーアクセサリーの修理に関して、高い技術と丁寧な仕事をお約束します。お客様の大切なアクセサリーを、安心してお任せください。

シルバーアクセサリーの修理やお手入れに関するご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。私たちは、皆様のアクセサリーを常に美しく保つために、心を込めてお手伝いいたします。

ご利用いただきありがとうございました。