Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > 制作実績 > ジュエリー修理・サイズ直し > ネックレス修理 > シルバーアクセサリーのネックレスが切れたのですが、修理はできますか?

ジュエリー修理・サイズ直し 制作実績

シルバーアクセサリーのネックレスが切れたのですが、修理はできますか?

After
Before

お客様からのご要望・背景

ホームページを見られてお問い合わせをいただきました。

ティファニーのシルバーのネックレスが切れたので修理して欲しい。

シルバーアクセサリーの修理はできないと他店で断られたそうです。

デザイン・制作について

シルバーアクセサリーの修理について

皆様からのご愛顧に心より感謝申し上げます。この度、特に多くのお問い合わせをいただいております「シルバーアクセサリーの修理」に関して、具体的なご案内をさせていただきます。

最近、あるお客様から非常に貴重なご依頼を受けました。ティファニー製のシルバーネックレスが切れてしまい、修理をご希望されています。他店で修理が難しいとされたこのアイテムですが、当店では専門の技術と経験を持ち合わせておりますので、可能な限り修復を試みさせていただきます。

修理サービスの特徴:

専門技術: 長年にわたりシルバーアクセサリーの修理を手掛けてきた経験を活かし、繊細な作業を行います。

個別対応: お持ちのアクセサリーの状態を詳細に診断し、最適な修理方法をご提案します。

透明性: 修理のプロセス全体をお客様に開示し、修理前には見積もりを提出して承認をいただきます。

ご利用方法:

お問い合わせ: まずはお電話またはメールでご連絡ください。お持ちのアクセサリーの状態をお聞かせいただき、大まかな診断を行います。

送付または持参: 実際の修理のため、アクセサリーを当店までお送りいただくか、直接お持ちください。

修理開始: アイテムを受領後、正確な診断と修理見積もりを行い、ご了承いただければ修理を開始します。

お客様の大切なアクセサリーを再び輝かせるために、私たちは全力を尽くします。他店で断られた修理も、ぜひ一度当店にご相談ください。あなたの大切な宝物を守るため、最善を尽くします。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

お預かりしたティファニーのネックレスがきれいに修理しました。

お客様からのご感想

きれいに直って良かったと喜んでいただけました。