ジュエリーリフォーム 制作実績
お母様の形見の指輪をブレスレットにリフォームしました。
お客様からのご要望・背景
東京都のお住まいの方からご相談を受けました。
お母様の形見のダイヤモンドの指輪をブレスレットに
リフォームして欲しいとご希望をお伺いしました。
思い出のある指輪なので、シンプルに普段から身につけたい
とのご希望です。
デザイン・制作について
ダイヤモンドをシンプルに覆輪留めして、小豆型のチェーンで
ブレスレットにするデザインをご提案しました。
普段使いしやすく、丈夫な小豆チェーンなので永くご愛用頂けると
思います。
お客様からのご感想
北田 さま
おはようございます。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日ブレスレットとピアスを受け取りました。
ピアス、ブレスレットを早速着けてみましたが、全てが予想以上の出来上がりでとても素敵です。
フクリン、チェーンともに重量がありしっかりとした作りで、北田さまが仰っていたとおり、永く愛用できるものだと思います。
また、着け心地がとても良くデザインもシンプルですので、毎日どちらかを着けることになりそうです。
今までずっとしまい込んでいたジュエリーが、北田さまのおかげで再び輝きを取り戻しました。
母の形見としても大切にしたいと思います。
ネットでの依頼で少し不安もありましたが、とても素敵にリフォームしていただきました。
別のお店でリフォームした物が何点かありますが、全て北田さまにお願いしていたら、もっと素敵な物にリフォームできたのでは…と少し残念に思ってしまうほどです。
この度は大変お世話になりました。
素敵にリフォームしていただき、ありがとうございました。
ジュエリーリフォームの制作実績
-
思い出のあるルビーの指輪をリフォームしました。
-
立て爪のダイヤモンドの指輪をペンダントネックレスにリフォームしました。
-
立て爪のダイヤモンドの指輪をペンダントネックレスにリフォームしました。
-
立て爪ダイヤの婚約指輪をリフォームしました。
-
お母さんからもらったダイヤモンドのイヤリングをピアスにリフォームしまし....
-
立て爪ダイヤモンドの指輪をペンダントネックレスにリフォームしました。
-
お母さんからもらったダイヤモンドの指輪をリフォームしました。
-
姫路で指輪リフォーム、ネックレス修理、指輪サイズ直し加工(加古川市、高....
-
オパールの指輪をペンダントネックレスにリフォームしました。
-
立て爪のダイヤモンドの指輪をリフォームしました。