Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > お知らせ・ブログ > ジュエリーシャロンお客様の声 > 全てが予想以上の出来上がりでとても素敵です。母の形見としても大切にしたいと思います。

お客様の声

全てが予想以上の出来上がりでとても素敵です。母の形見としても大切にしたいと思います。

北田 さま

おはようございます。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日ブレスレットとピアスを受け取りました。
ピアス、ブレスレットを早速着けてみましたが、全てが予想以上の出来上がりでとても素敵です。

フクリン、チェーンともに重量がありしっかりとした作りで、北田さまが仰っていたとおり、永く愛用できるものだと思います。
また、着け心地がとても良くデザインもシンプルですので、毎日どちらかを着けることになりそうです。

今までずっとしまい込んでいたジュエリーが、北田さまのおかげで再び輝きを取り戻しました。
母の形見としても大切にしたいと思います。

ネットでの依頼で少し不安もありましたが、とても素敵にリフォームしていただきました。
別のお店でリフォームした物が何点かありますが、全て北田さまにお願いしていたら、もっと素敵な物にリフォームできたのでは…と少し残念に思ってしまうほどです。

この度は大変お世話になりました。
素敵にリフォームしていただき、ありがとうございました。