Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > 制作実績 > ジュエリーリフォーム > ピアスリフォーム > お父さんからもらったダイヤのピアスを指輪にリフォームできますか?

ジュエリーリフォーム 制作実績

お父さんからもらったダイヤのピアスを指輪にリフォームできますか?

After
Before

お客様からのご要望・背景

「お父さんからもらったダイヤモンドのピアスを指輪にリフォームして欲しい」というご相談を受けました。

このようなリフォームは、お客様の大切な思い出を新たな形に変えていきます。お父さんからもらったダイヤモンドのピアスは、きっと多くの思い出と感情が込められていることでしょう。それを指輪として身につけることで、その思い出を日常的に感じることができます。

リフォームの際には、お客様のご要望やお父さんからのダイヤモンドのピアスの特徴を考慮しながら、デザインや素材、サイズなどを慎重に選定します。お客様のイメージに合わせた指輪に仕上げるために、デザイナーやジュエラーとの綿密な打ち合わせが欠かせません。

また、リフォームによって生まれる新しい指輪には、お父さんからの思い出と共に、新たな意味や価値が加わることでしょう。それは、家族の絆や愛情を象徴する素晴らしいジュエリーとなること間違いありません。

デザイン・制作について

指輪のデザインはお客様のご希望をアレンジして
お作りしています。

ダイヤモンドを覆輪留めして指輪は甲丸で少し幅が
あります。

シンプルですが、着けやすい指輪に仕上がりました。