ジュエリーリフォーム 制作実績・お客様の声
立て爪のダイヤモンドの指輪をリフォームして息子さんの婚約指輪に。


お客様からのご要望・背景
和歌山市にお住まいのK様からのご依頼です。
立て爪のダイヤモンドの指輪をリフォームして
息子さんの婚約指輪にしてほしいとご相談を受けました。
デザイン・制作について
立て爪の指輪はダイヤモンドを美しく見せるには
とてもいいデザインなのですが、指輪の高さがあって
ひっかかることがあるので着けにくとよくお聞きします。
今回、ご提案したデザインはダイヤモンドの周囲をミル打ちして
普段のオシャレにも使いやすい指輪です。
ダイヤモンドの周りがキラキラ光るので、石が一回り大きく見えるのも
魅力のヒトツです。
お客様からのご感想を頂戴いたしました。
今、指輪が届きました。
立て爪みたいにじゃまにならない形だし
シンプルでステキです。
大変お世話になりました(^^)
ジュエリーリフォームの制作実績
-
ダイヤモンドの一文字リングをエタニティーリングにリフォームしました。
-
たて爪のダイヤモンドの婚約指輪をペンダントネックレスにリフォームしまし....
-
立て爪のダイヤモンドの婚約指輪を普段使いしやすいデザインにリフォームし....
-
立て爪のダイヤモンドの指輪をリフォームして息子さんの婚約指輪に
-
形見のネクタイピンをペンダントネックレスにリフォームしました。
-
形見のダイヤモンドの指輪をリフォームしました。
-
ダイヤモンドの指輪をネックレスにリフォームして欲しい
-
形見でもらった指輪をリフォームしました。
-
立て爪ダイヤの指輪をリフォームしました。
-
既成枠でリフォームしたダイヤモンドの婚約指輪をリフォームしました。