Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > 制作実績 > ジュエリーリフォーム > ブレスレット リフォーム > お母様の形見の指輪をブレスレットにリフォームしました。

ジュエリーリフォーム 制作実績・お客様の声

お母様の形見の指輪をブレスレットにリフォームしました。

After
Before

お客様からのご要望・背景

東京都のお住まいの方からご相談を受けました。
お母様の形見のダイヤモンドの指輪をブレスレットに
リフォームして欲しいとご希望をお伺いしました。
思い出のある指輪なので、シンプルに普段から身につけたい
とのご希望です。

デザイン・制作について

ダイヤモンドをシンプルに覆輪留めして、小豆型のチェーンで
ブレスレットにするデザインをご提案しました。
普段使いしやすく、丈夫な小豆チェーンなので永くご愛用頂けると
思います。

お客様からのご感想を頂戴いたしました。

北田 さま

おはようございます。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日ブレスレットとピアスを受け取りました。
ピアス、ブレスレットを早速着けてみましたが、全てが予想以上の出来上がりでとても素敵です。

フクリン、チェーンともに重量がありしっかりとした作りで、北田さまが仰っていたとおり、永く愛用できるものだと思います。
また、着け心地がとても良くデザインもシンプルですので、毎日どちらかを着けることになりそうです。

今までずっとしまい込んでいたジュエリーが、北田さまのおかげで再び輝きを取り戻しました。
母の形見としても大切にしたいと思います。

ネットでの依頼で少し不安もありましたが、とても素敵にリフォームしていただきました。
別のお店でリフォームした物が何点かありますが、全て北田さまにお願いしていたら、もっと素敵な物にリフォームできたのでは…と少し残念に思ってしまうほどです。

この度は大変お世話になりました。
素敵にリフォームしていただき、ありがとうございました。