Loading...
検索
店舗情報・アクセス
HOME > お知らせ・ブログ > 姫路 > あなたの思い出の詰まった宝石箱をチェックしてみませんか?

お客様の声

あなたの思い出の詰まった宝石箱をチェックしてみませんか?

タンスの中で眠ったままの宝石箱を点検しましょう。

R0011718

サイズが合わなくってしまった。どうしよう?

おばあちゃんやお母さんからもらった指輪を使わずにしまっていませんか?

片方だけになってしまったイヤリングやピアスはありませんか?

そんな、あなたの困ったことやお悩みをご相談ください。

⭐︎指輪のサイズ直し

あなたのサイズを正確に測ってジャストサイズにしましょう。

指輪のサイズを測る作業はとても大事です。サイズを大きめに

測ったりすると指輪を落としてしまったり、きついと着けていて気持ちが

よくないと感じることがあります。サイズ選びはとても大切な作です。

長年の経験からぴったり合うサイズでフィッテングします。

⭐︎ジュエリーリフォームして活用する

思い出の詰まったジュエリーだけど、デザインが古いのでジュエリー

ボックスにしまったままではかわいそうです。

あなたの好みに合わせてデザインして、おしゃれアイテムとして復活させましょう。

理想のイメージをお伺いして適切なアドバイスをさせていただきます。

指輪を着ける機会が少ないのでネックレスにしたいというご要望も多いですよ。

⭐︎もう使わないので処分したい

あなたのジュエリーを査定して買取させていただきます。

ちょっとしたお小遣いにしてみませんか。